2019年03月23日

ナイアガラLIVECD発売♪

敬愛する今は亡き大滝詠一氏の初LIVE3枚組(初回限定盤)CD2019年3月21日発売!!

ナイアガラLIVECD発売♪


生前は絶対にありえなかったLIVE版。しかもおまけでLIVE動画DVD付き!!
まさかの死後ですよ~!!

ほとんどがスタジオでの活動で、テレビ出演はもちろん皆無,LIVE出演も数えるほどで、今でこそyoutubeでちょこちょこ動く師匠が見れたりするんですが、こうやってあらためて大枚はたいて(?)しっかり拝見できるなんて夢のまた夢と思っていたから。

ナイアガラLIVECD発売♪


1枚目は(PCに入ったまま)83年の西武球場にてのLIVE収録(噂によると歌だけスタジオで録り直したらしい笑)ご本人のオリジナル曲
2枚目は(車に入ったまま)70年代~81年のLIVE収録、アメリカンPOPSなどのカバーだが、なかなかの選曲、聴いてて気持ちよくなります♪
3枚目はおまけのLIVEDVD!一部ニコ動で先に見ちゃったけど、福生の切符をばらまいたり、野球ユニフォームでツイスト姿のお茶目でブラックな大滝師匠が映ってたりしますしっしっし

昔少し聴いてて懐かしいなと思った方、聴いてみますか♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
スマホクラッシュと3月のイベント
同じカテゴリー(音楽)の記事
 スマホクラッシュと3月のイベント (2019-02-22 17:28)

Posted by tomomo at 20:49│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。