2019年10月02日

フリマサイコー

こんばんは。昨年末に突如発病してしまったメニエール症候群の後遺症(?)で低音の耳鳴りがちょっと耳障りの、tomoです(=_=)

一種のストレス病ですねこれは。。。最近増えているようです。
発病した時に一度だけコーヒーカップに二時間乗っている状態の超スーパーめまいに遭い、以後、これがトラウマもうダメ
完治は難しいようなので、薬を調整して上手く付き合っていきますかあ。


最近、地元の開催するフリマが面白くって、今日も久しぶりに安城市のビッグリブのフリマに行ってきました。
アンチック着物を物色するぞーと意気揚々に向かったが、収穫ゼロっす。そんな日もあるわ。
代わりに、「お店だと1500円するよ~」という誘いに釣られ、200円で黒豆入りのパウンドケーキご購入~キラン
やっぱりお得気分どきどき



ってか、やっぱり菓子かぃ~!!!



写真ないけどま、いっか。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他趣味)の記事画像
そうだ、明治村へ行こう~
岡崎公園のお花見イベント情報
同じカテゴリー(その他趣味)の記事
 そうだ、明治村へ行こう~ (2019-09-29 16:40)
 岡崎公園のお花見イベント情報 (2019-03-04 12:41)

Posted by tomomo at 23:48│Comments(0)その他趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。