2019年09月29日

そうだ、明治村へ行こう~

中学生になった長女もちゃんがなかなか地域のイベントや買い物に一緒に出歩こうとしないので、少しつまらん、tomoです('ω')

次女”おの”はもちゃんにべったりだし、二人ともファッションや買い物に興味なしなので、結局今日も一人で大府のキンブルに食料品を買い出しに行ってきました。

まあ、成長の現れ、ということで。?

そんな二人をなかなか明治村なんかに誘えません。

着物好きな方、るろ剣好きな方、一緒に行きませんか~(笑)
そうだ、明治村へ行こう~




もちろん、お着物で♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(着物・着付け)の記事画像
手慣らし
9月の浴衣
着装コンテスト行ってきました
車椅子の方も着物着ますか?
明日のお着物♪
卒業式
同じカテゴリー(着物・着付け)の記事
 手慣らし (2019-10-01 21:35)
 またまた緊急企画です (2019-09-29 18:15)
 9月の浴衣 (2019-09-28 23:57)
 着装コンテスト行ってきました (2019-09-23 23:49)
 車椅子の方も着物着ますか? (2019-09-22 15:40)
 明日のお着物♪ (2019-09-22 14:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。